【ウチウネコ神社】6/9~6/16までの運勢

ウチウネコです。

ロックの日からはじまる1週間
マカロンタロットで運勢みてみましょう。

6月9日(日)~ 6月16日(日)までの運勢は?

今週もマカロンタロットで運勢をみてみようと思います。
いつも通り3枚のカードから気になるカードを選んでくださいね。

決まりましたか?
(選んだカードをクリックするとリンクへ飛ぶようにしてみました。飛ばない場合はスクロールしてくださいね)

Aのカード

【全体運】
例えばつらいこと、悲しいできごとがあったとしても、今のこの経験は今後の人生に必要なできごとのひとつとして考えてください。今はつらいかもしれないけれど、きっといつかこの時の経験が生かされ、強くなった自分を実感する時が来るはずです。また、このつらい時期を乗り越えることであとは上り坂。今は転換期だからこその、体験なのです。腐らず、今をしっかり生きるそんな気持ちで過ごしてみてくださいね。

【恋愛運】
ひとつの愛の形が終わりを告げるかもしれませんが、それはこれから新しいことがはじまるという序章ととらえてみてください。この経験によって成長を遂げ、また新たな恋や愛がはじまる。それは新しい恋や愛の意味を理解したからこそはじまる新しい形の恋愛だということを今は受け入れられないかもしれないけれど、時の流れとともにきっと安易に理解できるようになりますよ。あの時はつらかったけど、今は幸せと思えるそんな恋愛がこのさきあなたを待っていますよ。

【仕事運・勉強運】
色々と積み重ねてもうまくいかないこともあります。頑張ったけれど、認められなかった。頑張って成果を得られたけれど、周りと隙間が生まれてしまった。今はその状態を冷静に見つめ、今後どのようにしていけばよいかを考える時間と受け止めてみてください。仕事の仕方、周りの人との付き合い方、勉強のやり方、周りの悪い言葉や態度に振り回されず、冷静さを保つことで先が見えてくるかもしれませんよ。

【金運】
お金の貸し借りなど十分な注意が必要で、今、この時期は出来るだけ避けるようにしたほうが身のためかもしれません。無駄なトラブルを避けるためにもしっかり管理を行い、またこれから先のことを見据え節約したり、計画を立てるようにしてみてくださいね。金銭のトラブルは精神的な打撃にも繋がるので、今はできるだけ静かに過ごすことを心掛けるようにしてみてくださいね。

Bのカード

【全体運】
しっかりとした自分の考えがあるなら、その考えに沿って進んでみてください。そして、その自分の考えに自信を持って周りにも伝えるようにしてみてください。その積極性が新しい何かを切り開けるチャンスと繋がりそうです。ただ一時の感情での暴走にならないように、しっかり冷静な視点も持つように心がけてください。

【恋愛運】
よくも悪くも答えを出したいという気持ちが高まるかもしれません。ずるずると続いてしまった中途半端な関係。告白できずにいた秘めた思い。将来についての思い。それらをもう一度どうしたいのかを考える時間を持つようにしてみてください。しっかりと自分の気持ちがどこに向かっているかが見えてきそうですよ。

【仕事運・勉強運】
新しい何かをはじめたいと思ったり、はじめるチャンスに恵まれるかもしれません。きっと自分の中で答えがはっきりと出やすい時期なので、その思いに沿ってことを動かして行ってみてください。勉強も新しいジャンルを学びだしたり、そういう思いが強く出てくる可能性があります。思いのままに突き進むことで今までとは違った世界をみることができるようになりそうです。

【金運】
新しいことに何かと縁がありそうです。そして、新しいことにチャレンジしたいという気持ちが高まります。今まで収集してきた情報をもとに、この時期少しでもいいので一歩踏み出すようにすることで、新たな金脈を得られるかもしれません。新しい仕事を始める、起業するなども成功に繋がりやすい時期でもあります。自分が納得できるような手段であれば自信を持って進めてみてください。

Cのカード

【全体運】
今までと同じ方法では結果が出にくい時期になりそうです。またエネルギーもだいぶ渇望気味なので、この時期は少しお休みをする気持ちでペースダウンをするようにしてみてください。そしてこの時期のエネルギー充電が次のチャンスに必ず役立つはずです。焦らずまた日が昇るのを待ちましょう。

【恋愛運】
相手を不信に思ったり、関係に不安を感じたり。それは今の心の状態がそうさせている可能性があります。そこに気づくことが大切で、気づかず相手を責めてしまったり、ワガママを言い続けてしまうと本当に関係が途絶えるきっかけを作ってしまう可能性があります。今は少し距離を置いて、自分が楽しいと思えることに没頭するとよさそうです。相手に対して優しくできないときは、距離を置くことが自分への優しさでもあります。関係を長く保つ秘訣かもしれませんね。

【仕事運・勉強運】
うまくはかどらないから集中できない状態。だからなのか、怠け心が顔を覗かせることがあるかもしれません。時にはそんな時期もあります。でもそれだからと言ってあまり調子に乗っていては、躓くことになりかねません。どこかでメリハリをしっかりつけて、仕事モードに戻る時間を作るようにしてみてください。勉強も同じです。遊んでばかりではあとで後悔に繋がってしまいますよ。時期がくればそこから脱して、いつものようにやる気が出てくるはずなので、それまではメリハリをつけてこの時期を乗り越えてくださいね。

【金運】
無計画なお買い物に注意してください。どこかで何とかなるという気持ちがあったとしても、慎重さは常に忘れないようにしてください。計画性を持って、この時期は必要なものだけを買うという姿勢が良さそうですよ。


いかがでしたでしょうか。

梅雨に入り、今週は切り替わりの時期を表すようなカードが多くでました。
梅雨もずっと雨ばかりが続くわけではありません。梅雨の晴れ間という日もあるので、例えばつらい状況でも必ずふっと喜びを感じる時も必ずあります。そしていつまでも梅雨が続くわけではなく、この梅雨が明ければ輝く太陽の季節「夏」が巡ってきます。

じめじめとした気持ちを時には夏に向け、夏の計画を立てるなどしてみると少し気分も晴れやかになるかもしれませんね。そして何よりも、この季節、梅雨を楽しむのも明るくなれる方法かもしれませんね。

ステキな梅雨をお過ごしください。

スポンサーリンク

*ウチウネコからのおしらせです*

浦和駅近くでワークショップを開催することになりました。

マヤ暦のお話と夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
マヤ暦て最近聞くようになったけどなに?
そんな声にお応えします。

ぜひ、ご参加ください。

ヒツジノウチウ~世の中、割とシンプルにできている

今週もステキな1週間となりますように。

*ウチウネコ*
埼玉県生まれ、埼玉県育ち。
地元をこよなく愛する占い師
Twitter:@ウチウネコ
ブログ:http://uchiuneko.net/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事